ショウルームの展示品をお譲りします

こんにちは、リフレ三和建設の大岡です。 朝晩は秋の気配を感じるようになりましたが、
昼間はまだまだ暑い日が続きますね。もう少しの辛抱ですので乗りきって行きましょう。

今回は少し前に、ショルーム改装に伴い何点か展示処分の告知させて頂きましたが、
まだ行先の決まらない商品を改めてご紹介させて頂きます。

 

■玄関収納が2点

ナチュラル色とダークブラウン色と、2点ありますので、お家のイメージに合わせてお選びくださいね。

20160906_1

こちらはナチュラル色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160906_2

ダークブラウンは落ち着いた印象ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■システムキッチン(LIXIL) 食器洗い乾燥機付き ※右側コンロ

キッチンの場合は、シンク(流しの部分)とコンロの位置が重要です。
現在のシンクとコンロの位置関係をご確認ください。

20160906_3

薄型のフードがカッコいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■システムキッチン(トクラス) ※左側コンロ

シンクの部分が、人造大理石の鮮やかなグリーンで、とてもきれいなキッチンです。

20160906_5

シンクのグリーンが白いキッチンを引き立てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ユニットバス(LIXIL) ※1616サイズ(1坪タイプ)

メッキ調のシャワースライドバーになっており、とても高級感のあるユニットバスです。

20160906_4

半身浴もおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ユニットバス(ハウステック) ※1620サイズ(1.25坪タイプ)

こちらも、サイズも大きく高級感あふれるユニットバスです。

ただし、リフォームの場合は方向、向きが大切です。
「入口の向き」、「浴槽の向き」、「窓の位置」などが合わないと設置できません。

20160906_6

1620サイズは浴室内が広々しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれの商品も、商品代は頂きません!!
工事費(設置費用、運搬費用、水道の配管費用、電気の配線費用など)のみです。
ただし、下記の条件がございます。

 

①9月末日までに工事契約後、完成できる方。

②弊社で工事施工すること。

③現地確認の上、お見積させて頂くこと。

上記の商品でリフォームお考えの方は、良い機会だと思いますので、まずはご連絡下さい。
皆様のご連絡お待ちしております。

 

連絡先はこちら 0120-413-068(リフレ三和建設 宝塚市旭町3丁目2-10)