リフレ三和建設がお届けする、役に立つ情報紙「Life」!

リフレ三和建設の前田です。

熊本地震発生から本日でちょうど1ヶ月。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、
被災された皆様におかれましては、まだまだ大変な苦労と不安があるかと思いますが、
復興を信じて欲しいと願っています。

ご自宅に「情報紙」をお届けします!

先日より、役に立つリフォームマガジン「リフォーム生活」と情報紙「 Life 」の投函をスタートいたしました!

投函を開始した「リフォーム生活」と「Life」

現在は三和建設でお建ていただいたお客様を対象にお配りしており、
昨日は、宝塚市の山本南周辺と末成町周辺にて弊社スタッフが投函させていただきました。
もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。
お役立ち情報満載ですので、どうぞご覧ください!
まだ投函されてないけど、気になる!」という方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

実は「三和建設がリフォームもしている」という事実をご存知でない方もいらっしゃいます。
そこで、建築後もメンテナンスだけでなく、「何かお困りの際にはお役に立てれば!」と
いう思いでおりますので、どなたでもお気軽にお問い合わせください。
弊社スタッフがいつでもご自宅にお伺いいたします!

気になることや不安なこと、どのようなことでも承ります。些細なことでも結構です。
ご相談からお見積まで無料でさせていただきます。

情報紙の内容をご紹介!

最後に各情報紙の内容を少しだけお見せいたします!

■リフォームマガジン「リフォーム生活」(年3回発行)

“より上質な暮らし”をテーマに14ページにわたり、リフォーム提案が掲載されております。

IMG_reformseikatsu_s

快適な生活をイメージしながら住まいのお悩みを解決! 参考金額も掲載されています。
「リフォーム生活」

■情報紙「Life」(年2回発行)
IMG_Life_s

今よりも、もっと充実した住まいをご提案する情報紙
「Life」

「今まで三和建設もリフレ三和建設も知らなかったけど、情報誌を見てみたい!」という方も
ぜひお気軽にお問い合わせください。

なお、弊社は阪急オアシス宝塚店の向かいにありますので、お買い物のついでにでもお立ち寄りください。

コメントを残す