夏だ!みんなでビアガーデン♪

皆さんこんにちは!リフレ三和建設の原田です。

先日リフレスタッフのみんなで、宝塚ホテルの屋上ビアガーデンに行ってきました!

 

じつは私、人生初のビアガーデンでした^^

宝塚ホテルは現在阪急今津線の宝塚南口駅前にありますが、

こちらでの営業は2020年3月末で終了し、

2020年5月14日に宝塚駅近くの宝塚大劇場西隣に移転となります。

 

ということは、こちらでのビアガーデンはこの夏が最後。

最後の年に行くことができてよかったです。

 

 

さて、初めてのビアガーデンはどうだったかというと・・・

 

私はビールが苦手なのですが、ビール以外にもいろんな種類のお酒や

ソフトドリンクが充実していて愉しむことができたし、

ビールも何種類も揃えてあって驚きました!

 

セルフサービスで、チューハイも自分で好きな味をアレンジできるので

とても楽しかったです。

食事はバイキング形式。

「何を食べようか?」と迷ってしまうほどたくさんあって

もうお腹いっぱいになるまで食べました☆

 

特に私が一番美味しいと思ったのはローストビーフです!!

こちらは初めに渡される引換券と交換で、シェフがその場で切り分けてくれます。

みんな席に着いたとたんにローストビーフのもとへ・・・

私たちで少し行列が出来ちゃいました (笑)

(もう何皿め?それでも皆さんお皿がてんこもりです(笑))

 

席は一番端だったので、陽が沈むと空がどんどん青くなって、

宝塚の街並みに灯かりが灯るのを眺めることができて最高でした!

 

グラスを重ねるごとに先輩方は饒舌になっていき、私の知らない三和建設のことや

武勇伝??を聞かせてもらい凄く楽しかったです。

 

2020年にオープンするNEW宝塚ホテルのビアガーデンも

また皆さんと行きたいなと思いました^^

 

残念ながら都合がつかず参加できなったスタッフもいるので

次は全員で集まることができればいいなと思います。

 

また次回の食事会を楽しみにお仕事を頑張りたいと思います!!