3/26【LIXIL 春のリフォーム感謝祭】の様子をお伝えします

こんにちは。リフレ三和建設の大岡です。

先日開催されました『LIXIL 春のリフォーム感謝祭』の模様をご紹介させて頂きます。

こちらはLIXIL箕面ショールームの開設5周年記念のイベントで、会場では様々な催し物が開催され
リフレ三和建設もリフォーム相談のブースを設けて頂き、参加して参りました。

採れたて野菜のプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

光るどろだんご作り

 

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも夢中です

 

 

 

 

 

 

 

どろだんごはお父さんと子供さんも一緒になって、いつの時代でも人気ですね。

 

ガーデンアドバイザーの方が講師のガーデニングツアーの様子です

 

 

 

 

 

 

 

ガーデン作りに役立つ植物のお話をガーデンルームをまわりながら
ご紹介していました。参加者も多く人気でしたよ!

 

 

リフレ三和建設のブースへも、リフォーム相談のお客様がたくさんいらっしゃいました。

相談ブースにはリフレ三和建設のほか、10社程いらっしゃっていました

 

 

 

 

 

 

 

入社2年目の若手社員もしっかり応対させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

こちらのショールームはキッチンの新商品を始め、様々な水廻り商品
内装建材(ドア、床材など)、窓サッシ、玄関ドア、外構エクステリア商品まで
お家まるごと】商品を展示しております。

見るだけでもとても楽しいショールームになっております。
ご興味ある方はご案内させて頂きますので、是非お声掛け下さいね。

 

次回イベントのお知らせです。

『LIXIL リフォームフェア 2017関西』がインテックス大阪で開催されます。

日程は5/20()・5/21(の2日間を予定しています。

こちらもセミナーやご来場特典など多数ご用意してますので、ぜひご参加下さいね!
詳細は後日ブログにてご報告させて頂きます。

コメントを残す