夏の終わりに・・・みんなで花火観賞!!

皆さんこんにちは!リフレ三和建設の原田です。

 

先日、この夏の台風養生や厳しい暑さの中での業務を労う目的で

本社会議室に社員一同が集まり、納涼会が行われました。

美味しそうでしょ(笑)

お寿司に焼き鳥、美味しいハムやチーズ、からあげナゲットソーセージなどなどご馳走でした^^♪

デザートにスイカもありましたよ。

普段各支店や営業所で働いている方々にはなかなか会う機会は少ないので、

久々の再会にワイワイと楽しくお喋りしながらの楽しい時間でした^^

 

この日、三和建設も協賛している「宝塚サマーフェスタ」が

市役所前の末広中央公園で開催されました。

 

「宝塚サマーフェスタ」の締めくくりは花火。

19:50から約3分間だけですが、100発の打ち上げ花火が上がります。

 

最初は5階の会議室から見る予定でしたが、みんなで「上にいこう!」となり

屋上からの花火見物です。

 

三和建設本社から末広公園までは500Mほど。

ビルや柵でちゃんと見えるか心配でしたが、とても綺麗に見ることができました♪

(フィナーレになり下からも花火が!!)

最後は連続して打ち上がり、圧巻でした^^

たった3分間だけでしたが、私は今年初花火だったのでとても興奮しました!!

 

やっぱり夏は花火ですね~、残り少ない夏を味わうことができましたよ。

もうすぐ8月も終わりですが、皆様の今年の夏はいかがでしたか?

 

朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。

体調管理に気をつけて残りの夏をお過ごしください。