現場管理に大工経験を存分に発揮!石川です。

はじめまして。リフレ三和建設 営業1課 現場管理担当の、石川 実と申します。

大工経験を持つ現場監督、石川 実です。

大工の経験を活かした質の高い
施工管理に努めています。
リフォーム工事のことなら、
どんな小さなご相談も承りますので
どうぞお声掛けくださいね。

リフォームと言いましても多種多様な工事があります。

小さな工事から全面リフォームに至るまで、どんなことでもリフレ三和建設は施工させていただきます。
また、一般の戸建て住宅はもちろん、店舗やマンションなどのリフォームもさせていただいております。

今後このブログを通して、その多種多様な工事に関する専門的な内容を大工の経験を活かして皆様に “ 分かりやすく” ご説明させていただきたいと思っております。

また、皆様がリフォームを検討される際にぜひ参考にしていただけるような情報をお届けしていきたく思っておりますので、よろしくお願いいたします。

さて今日は、先日お引き渡しをさせていただいた、
大阪府八尾市にあるテニススクールのクラブハウスのリフォームについてお話いたします。

こちらのテニススクールは今回、新たな運営会社に変わられることがきっかけで、弊社リフレ三和建設で改修工事をさせていただきました。

実は今回お声掛けいただいた新しい運営会社の方とのご縁は、
昨年私たちのホームページからお問い合わせをいただき、
ビルの改修工事をさせていただいたことから始まりました。
その時の施工内容に大変お喜びいただき、今回再びご相談くださったのです。

お話を伺い、ご要望とご予算を照らし合わせた結果、
クラブハウスの床張り替え工事をさせていただくこととなりました。
※実際の施工方法や内容については、後日写真も含めて分かりやすく
ご説明させていただきますので、お楽しみに!

クラブハウスの床を張り替えた直後の写真

テニススクールのクラブハウスの床を張り替えた直後の写真

このようにリフレ三和建設は、宝塚市を中心とする阪神間で住宅だけでなくあらゆる施設のリフォームや改修工事を承っております。阪神間でリフォームをお考えの方は、ぜひリフレ三和建設にご相談ください!

コメントを残す