「ユニットバス」展示品差し上げます!フェアは残すところあと4日。

「山本支店 開設記念フェア」は、2/28(日)午後5時を持ちまして終了いたしました。
多数のお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

(フェア終了につき、2/28にブログ記事を更新しました。)

2月13日(土)から始まりました、当社「山本支店 開設記念フェア」も残すところ
あと4日となりました。

開催初日から早速ショウルームへお越しくださり、リフォームのご依頼をいただきましたお客様、
誠にありがとうございます。

本日は、わたくし大岡が、まだショウルームにお越しいただいていないお客様のために
その中の「ユニットバス」2台を、ご紹介させていただきます!

2台とも有名メーカー品です。

次期ショウルームの準備に入るため、「旧品番の展示品」というだけの理由で
これらの商品を差し上げます! 費用は工事費と配送費のみです!

◆1台目・・・パナソニックの「ココチーノ」
img_kokochi-no_01
img_kokochi-no_02

 

 

 

 

 

 

◆2台目・・・リクシルの「ラ・バス」
img_ra-bath_01
img_ra-bath_02

 

 

 

 

 

どちらも、サイズは1坪タイプ(内寸:1,600mm×1,600mm)になります。

大きな鏡付きで、手すりも付いています。

浴槽は足を伸ばして入れますよ!

 

こんな機会は数年ごとにしかないため、今なら絶対お得にリフォームをしていただけます。

ユニットバスは、在来工法(タイル張り)の浴室と比べると比較的暖かく、
お掃除が楽
になるメリットがあります。

ただし、浴室のリフォームは「窓の位置」や「浴槽の位置」、「出入口扉の位置」など
“ 向き ” があるため、今回ご紹介したユニットバスが納まるかどうか、
お客様のご自宅に合わせたプランニングが必要です。

「ご自宅の下見調査とお見積り」も無料でさせていただきますので、
浴室リフォームをお考えの方はぜひこの機会にご検討していただけたらと思います。
少しでも気になった方は、電話でも受付中↓ですので、どしどしお問い合わせ下さい。

リフレ三和建設 本社(旭町3丁目2-10 阪急オアシス向かい)
フリーアクセス:0120-413-068

まだ、25(木)・26(金)・27(土)・28(日)と、4日間ありますので、
ご来店いただき、実物もぜひご覧になってください。

※当フェアは終了いたしました。

 

さて、突然話は変わりますが、先日、休みの日に京都「伏見稲荷神社」に行って参りました。

img_a

『2015 外国人に人気の観光スポットランキング1位』
に選ばれた伏見稲荷神社。

 

img_bf

本当に多くの外国の方が参拝されていました。
千本鳥居の幻想的な雰囲気が魅力的なのでしょうね。

img_c

 

 

 

私自身も関西に住んでいながら初めて参りましたが、とても大きなパワーをもらった感じです。

 

 

 

それと、山頂まで登ってみると、登りは良いですが、下りがつらいですね。

少々足が・・・、 年齢を感じます・・・。

 

しかし! 景色が良いので、みなさまも機会があれば、ぜひ山頂まで登ってみてください!

img_d

とてもリフレッシュできて良かったです。仕事頑張るぞー!

・・・では、ユニットバスをぜひご検討くださいね!

リフォームのショウルームでお会いしましょう!!

コメントを残す