新型コロナウイルス対策における営業時間の短縮について

お客様各位

 

4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大防止のための「緊急事態宣言」が発出されましたことを受け、お客様とご家族の皆様、および弊社社員と関係者の方々の安全確保と感染拡大を最優先に考え、下記のように営業時間の短縮および取り決めを行いました。

 

営業時間/9001700(令和256日水曜日まで)

 

◆ご来場に際してのお願い

お客様、業者様のご来店での打ち合わせは、事前にご連絡をいただき、複数のお客様が重なることが無い様に、予約制とさせていただくことになりました。

 

◆定期点検・修理メンテナンス対応について

自粛要請期間中は定期点検や修理メンテナンスについては、生活に支障をきたす様な、緊急性の高いご依頼を優先してさせていただき、極力、訪問を控えさせていただくことになりました。

 

◆当社社員の対応

  1. 店内の定期的な換気とテーブルや椅子等のアルコール消毒を行い、店内外の清掃も担当を決めて、より隅々まで行うことになりました。また、社員全員が外出から戻った際の、手洗い・うがいを励行することにしました。
  2. 社員全員、出社前に検温を行って、発熱や寒気、倦怠感がある時は上司に連絡し出社を控えることにしました。
  3. 必要のあるご訪問や作業現場においては、マスクの着用と消毒の励行し、集団での行動や接触を控え、連絡は電話やメールを活用することにしました。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

 

◆上記に関する問い合わせ先

 リフレ三和建設FD:0120-413-068