春休み特別企画!なおみまゆみの子どもお片づけレッスン|3/30(土)

■春休み特別企画!なおみまゆみの子どもお片づけレッスン|3/30(土)

子どもの時からお片づけを大好きになってもらいたい!
子どもがたちに楽しくお片づけ力を身につけてほしい!

リフレ三和建設の3月のイベントは「春休み特別企画!なおみまゆみの子どもお片づけレッスン」を開催します。

うちの子は散らかしてばかりで全然片づけができなくて・・・
お母さん方からそんな声をよくお聞きします。

子どもの頃からお片づけの習慣が身につけば、大人になっても身の回りが整理できて、きっと幸せになれるはずです。
今回は日頃整理収納アドバイザーとして活躍中で保育士や教員免許もお持ちの「なおみまゆみ」のお二人を講師に招き、子どもたちがお片づけに興味を持ってもらうようなレッスンとなっています。
お子様の可能性をぐんぐん伸ばすために、ぜひ体験させてあげてください!

■イベント概要

日程:2019年3月30日(土)
時間:10:00~12:00
場所:㈱三和建設 本社 住まいの創造ショールームIvy
(住所/宝塚市小浜3丁目11番11号)
定員:6名(先着申込順)
参加資格:新小学生から中学生くらいのお子様
受講料:500円

【注意事項】
※FBページの「参加予定」や電話でのお申込みは受け付けておりませんので、下記申込フォームよりお申し込みください。
※キッズコーナーを設けております。教室に参加できない幼児をお連れの方もぜひご参加ください。
※併設の駐車場がございます。お車でお越しの方は申込み時にお申し付けください。

 


【講師紹介】
○柴村 真弓(しばむら まゆみ)
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納アドバイザー2級認定講師
・企業内整理収納マネージャー
・インテリアコーディネーター
・ルームスタイリストプロ(認定講師)
・幼稚園・小学校教員免許

○中村 ナオミ(なかむら なおみ)
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納教育士
・企業内整理収納マネージャー
・ルームスタイリスト1級
・保育士免許
・紅茶インストラクター

お問い合わせ先

株式会社リフレ三和建設

○フリーダイヤル:0120-413-068
○リフレ三和建設公式Facebookはこちら