楽しいひと時~第1回リフレ三和建設杯 ボウリング大会~

リフレ三和建設の宮崎です。
先日、第一回リフレ三和建設杯ボウリング大会が開催されました。

社内のコミュニケーション向上と、運動不足解消の為に定期的に開催することになりました。
いつもより少し早く仕事を切り上げて、皆で車に乗り合わせてラウンドワンに集合です。
お仕事で都合のつかなかった皆さんは次回、楽しみましょう。

こんな日は、なぜか仕事がはかどるんです!
予定の7時をちょっと過ぎて、ゲームスタートです!

まずは記念撮影!

ベテラン社員も昔とった杵柄とばかり、1ゲーム目から全力投球です。
あれ、こんなはずじゃ!このレーンおかしくないか?ボールがまっすぐ行かない!
思い思いに愚痴と笑い声をあげながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。


無事、大きな怪我人も無く(若干一名、張り切りすぎて足が攣って途中棄権でしたが)終了しました。
その後、場所を変えて 表彰式と懇親会です。
記念すべき第一回の優勝者は、アスリート系営業職を自負する、沖田部長!

記念の金メダルと商品を手にして、ご満悦

なんと!!奇跡のフォース(4連続ストライク)で170点をたたき出しました!
ちなみに、僕は3位入賞です。・・・商品ももらいましたよ♪

焼き鳥と生ビール(車の人はノンアルコールビール)でワイワイがやがや。
締めは幻の地鶏、天草大王を使った親子丼をみんなでシェアしました。
次回はもちろん、優勝を狙います!