トイレをより快適に

皆さん、こんにちは!

宝塚のリフレ三和建設の藪内です。

 

今回は、お手洗いのお話です。

 

【before】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【after】

最近、このような組み合わせトイレのタイプが増えています。

トイレに対する考え方がずいぶんと変わってきたのだと思います。

 

正直、使いやすくなります!改修するたびに上手く考えてるな~と感心します。

お尻も温かいし、掃除だってし易くなります。

 

便器の撤去~床の改修~壁・天井の更新~新しい便器の取り付けまでなんと3日で出来ます!

また、床の段差が無くなるとトイレは広くなります。

 

【before】

【after】

実は、このタイプの便器設置にはちょっとしたコツが要ります。

それを知っていると、少し空間が広く使えるんです。(それは企業秘密です。。。。。)